ブログBLOG

11月のグループレッスン 発表会リハーサル

11月のグループレッスン 発表会リハーサル

11月は発表会のリハーサルをメインに、発表会に出演する人は、リハーサルに、コンクールに出演する人はその練習に、又は日頃の成果を発表する場面にと色々な立場で挑んで貰いました! 終わってから親御さんに 「皆さん、音楽を楽しんでいるのがよくわかる雰囲気でした」とおっしゃって頂きとても嬉しかったです。 この一年、ギター・バイオリン・フルート・ミュージカル・ヒーリングなど色々な内容をご用意させて頂きました。また来年もみんなに楽しんで貰えるよう趣向を凝らしたいと思います。 皆様からのリクエストもお待ちしておりますので、お声を聞かせて下さいね! この日、写真を撮るのを忘れてしまいました。 今年最後のグループレッスンでした。 (今年は12月はありません)

PAGE TOP