ブログBLOG

佐々木酒造

佐々木酒造

今日京都の佐々木酒造さんへコンサートの打ち合わせに伺ってきました。
ある会社のパーティでの演奏依頼を受け、その打ち合わせでした。シークレットコンサートなので、ご案内できませんが楽しい場でしたのでご紹介致します。

 

 

こちらでコンサートをさせて頂きます。
階下ではお酒を自然発酵している樽があります。
一緒にコンサートをするヴァイオリンの後藤さんが音を出して響を確認しています。

そして、ここに来たらやっぱり試飲ですよね。
飲めない私ですがせっかくなので香りと一口ずつ頂きました。フルーティでとても香りの良い1番左のものを私は気に入りました!

酒蔵も見学させて頂き、書家の越前屋俵太さんの作品が掲げられており大迫力でした。

今週末は披露宴でのヴァイオリン、ピアノ演奏もさせて頂きます。

演奏のご依頼も承っております。
詳細はホームページをご覧下さいませ。

MUSICA VITA音楽教室

 


オーケストラと共演できる音楽教室
MUSICA VITA音楽教室(ムジカヴィータ)
http://musica-vita.com


 

PAGE TOP