ブログBLOG

ニューイヤーコンサート

ニューイヤーコンサート

皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
 

私はこの3年は毎年恒例になりつつあるニューイヤーコンサートを観に行き、その後からレッスン開始でした。


いよいよ今週の土曜日にオーケストラリハーサルを控えた特待生の平嶋麻依ちゃんも一緒に観に行き、シンフォニーホールの雰囲気に飲まれないようお正月の独特な雰囲気のニューイヤーコンサートを観に行き来週月曜日の本番に備えます。
麻依ちゃんはバレエとオーケストラの演目の華やかさに心奪われていました。
また、ピアニストの方の華やかな演奏や、オーケストラとピアノの音量のバランス、演奏後に指揮者の先生とコンサートマスターと握手をするステージマナーなどをよく見て貰いました。
私はブルガリアで演奏する演目が入っていたので、大変勉強になりました。
本番までもう1週間を切りました。
来週の月曜日、皆様お待ちしております。

PAGE TOP