ブログBLOG

2018年3月グループレッスン【ドラム】

2018年3月グループレッスン【ドラム】

今回はドラマーの木村琢磨さんをお迎えしてのグループレッスンでした!

木村さんがパフォーマンスされている時は写真からもわかるように、みんな興味津々で目がキラキラしていました。

そして、カウベルとタンバリンとスネアをパート分けしピアノ担当の生徒さんと即興で合奏しました。

その他にもリズムの大切さや、リズム感はどうしたら良くなるのかクラシックとポップスの方面からお話ししてくれました。

『また来て欲しい〜!!』というお声が早速届いていますのでぜひ、またお呼びしたいと思います。

木村さん、どうも有難うございました。

 

 

 

 

PAGE TOP