ブログBLOG

12月グループレッスン【クリスマス会】

12月グループレッスン【クリスマス会】

今回は上本町校の斜め前にある銭屋カフェをお借りして行いました🎶

こちらにはアップライトのスタインウェイが置いてあります。音の立ち上がりや音色の華やかさを感じて貰いました。

ソロや連弾、6手連弾、お歌など色々な内容でした!

お父様との連弾でした!髪型がハート型になっていますね!

今回は新町校と合同でした。お写真は新町から来てくれた生徒さんで、お父様と双子のご兄弟でジングルベルをカッコよく演奏してくれました🎶

また、来年のグループレッスンも色々な内容で楽しんで貰いたいと思います。リクエストなどあればぜひ担当講師にお声掛け下さい!

 

 

PAGE TOP