ブログBLOG

大人のクリスマス会

大人のクリスマス会

大人の生徒さんだけで度々イベントを行っていたのですが

あまりUPしておりませんでしたので今回掲載させて頂きました。

習い初めてまだ間もない方でいらっしゃいます。今回はギターの海津講師サポートの元、ピアノと歌を演奏して下さりました!

そして2019年1月3日にシンフォニーホールでオーケストラと演奏される生徒さんです。

海津講師が曲を書き下ろしてくれました!指揮者の先生とのテンポ合わせやオーケストラリハーサルを終え、色々な事を経験して頂いております。

他にも声楽の生徒さんや、ジャズピアノなど色々なジャンルの皆さんと演奏&食事で楽しく過ごしました。

また、気軽に大人の会が出来ればと思います。

2018.12.24

PAGE TOP