ブログBLOG

11周年を迎えました!

11周年を迎えました!

皆様のおかげを持ちましてMUSICA VITA音楽教室も11周年を迎える事になりました。

また、新しい先生方が入られたり、カリキュラの見直しも行い益々皆様にとりまして楽しい音楽生活が送れるよう尽力して参りたいと思います。

今年度は新しくla vita roza(ラ・ヴィータ・ローザ)演奏派遣事務所 (公式ホームーページはこちらをクリック https://lavitarosa.net/)を立ち上げる事になり、そちらの事務所でお仕事をして頂ける生徒さんを募集する運びになりました。

私が1000本以上のブライダル演奏やイベントに携わり、たくさんの感動の現場に立ち会いました。お客様に音楽で癒やしや感動をお届け出来れば幸いです。

これからも色々な角度からの発展を目指していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

MUSICA VITA音楽教室 代表 新岡 左知子

2019.04.01

PAGE TOP