ブログBLOG

2020年1月26日 第3回ポップスコンサート

2020年1月26日 第3回ポップスコンサート

第3回ポップスコンサートが上本町のハイハイタウンにあるスターライブU6で行われました!

今までは出演される方だけの出席でしたが、せっかくなので皆さんに見て頂きたいと思い、最初にグループレッスンの時間を設けさせて頂きました。

 

ゲスト司会に東京からお越し下さりました、Jamflavorさんの歌も聞かせて頂き、皆でバンドの演奏でパプリカを歌って貰いました。生のバンドの迫力と普段踏み込まないライブハウスという場所に子供も大人も興奮している様子が印象的でした。

 

初めて参加した高校生の女の子!「カラオケと全然違う!!」と生演奏の迫力と緊張を楽しんでいました。

最年少は年長の男の子で馬と鹿をラグビーボールを持って、最後にはハカの掛け声と共に歌ってくれました!

そして今年の特待生の高見桃季君はレディ・マドンナを演奏してくれました!楽器の方がソロを取られる部分では「オンギター!!」などの掛け声や中越しになりながらの演奏など、色々なパフォーマンスと共に聞き手を魅了してくれました。この日の感想をお母様が桃季君に変わり、書いて下さりました。

素敵なお手紙を頂きました!

今日関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

いつも本当に有難うございます。

 

 

PAGE TOP