ブログBLOG

上本町校 9周年

上本町校 9周年

皆様のおかげを持ちまして 本日2021年2月2日で上本町校が9周年を迎える事になりました。 創立としましては今年の4月で13年目を迎える事になります。 上本町校は業者さんに内装をしてもらうという初めての経験で、工事の出来上がりを楽しみにしていました。 出来上がった教室の前で「これからこの地で頑張るぞ!」と思っていた事が明確に思い出されます。 この9年の間にたくさんの生徒さんにお越し頂け、その人数分だけ色々なドラマがありました。 皆様のお陰で今があると言う事を常に感じ、この場をお借りしまして感謝申し上げます。 今後も音楽が好きな人が溢れることを願ってレッスンをすすめて参りたいと思います。 また、余談ですが 今日は124年ぶりに2月2日が節分となる日だそうですね! 暦の変動に思いを馳せて恵方巻きを味わいます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。                        MUSICA VITA音楽教室                          代表 新岡左知子

2021.02.02

PAGE TOP