ブログBLOG

2021年 発表会開催決定!

2021年 発表会開催決定!

皆様、こんにちは。

今年の発表会の開催も迷っていたのですが「今年は発表会を開催して欲しい!」という生徒さんの声に後押しされ、開催を決意致しました。

コロナ対策を万全に行いたいと思っております。

場所は広い所が、、

最初に抑えた場所は客席が300人入る小ホールだったのですが、となりの大ホールがコロナの予防接種の会場になり場合に寄っては小ホールも会場になるかもしれませんと連絡がありまして、また新たに会場を取り直しまして前回の海をバックに演奏出来る南港のATCにあるサンセットホールで行う事になりました。

前回は7月に行いましたが全面ガラス張りの太陽の降り注ぐ会場には暑さが厳しく、今年は6月に行う事に致しました。申込みは2021年3月末に締切です。

今年もソロとデュオ(連弾・ヴァイオリンとの共演・うたより選択)演奏、そして本来なら合唱なのですが今年は合唱は無しにしまして、その代わりに朗読劇をしてくれる生徒さんを募集します。発表会でお馴染みの歌って踊ってお芝居もされている内田さんが脚本を書いて下さいます。

全部で3部に分けて総入れ替え制にしたいと考えております。

生徒さんにとって楽しい会になりますよう、講師一同精一杯ご指導させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

MUSICA VITA音楽教室

新岡 左知子

 

 

2021.02.24

PAGE TOP