ブログBLOG

ブルガリア演奏旅行 大成功!

ブルガリア演奏旅行 大成功!

この度は10周年に際しましてたくさんのお祝いのメッセージを有難うございました。

10日間ウィーンとブルガリアへ行かせて頂き、私も久しぶりに音楽に没頭する時間を持つ事が出来て幸せでした。

改めて音楽が勉強できる贅沢さを感じました。これまで海外ではイタリアとウクライナで演奏させて頂き、今回のブルガリアでの演奏は生徒を連れてという長年の夢を叶えて下さりました指揮者の守山先生とピアニストの村上さんに心より感謝申し上げます。

また、写真が出来上がって参りましたら改めてレポートさせて頂きたいと思います。

全員の演奏が成功し、無事に帰ってきた事をご報告申し上げます。このような素晴らしい機会を与えて下さり、携わって下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。

気持ち新たに10周年を歩んで参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

               MUSICA VITA音楽教室

  •                   代表 新岡 左知子

2018.04.12

PAGE TOP