ブログBLOG

2018年の発表会が決まりました!

2018年の発表会が決まりました!

こんにちは。

過ごしやすい季節になりましたね。

今年は10周年という事で、色々な事を考えております。

ブルガリアでの演奏旅行もそうでしたが、日本でも

MUSICA VITA音楽教室 創立10周年記念発表会を

上本町のシェラトン都ホテル大阪で9月17日に行う事が決まりました!

今回はソプラノの嶋村友美先生も東京からお祝いに駆けつけて下さり歌って頂ける事も決まり

バイオリンの藤盛祐輔先生の演奏、ギターの海津信志先生がバンドを入れて下さりと講師演奏も充実しております。

また歴代の特待生演奏も決まり、とても楽しみな内容です。

生徒の皆さんにはソロとバンドバックで合唱を歌って頂きたいと思います。

皆様、ぜひご参加下さい!

2018.05.22

PAGE TOP