ブログBLOG

10周年記念発表会inシェラトン都ホテル大阪

10周年記念発表会inシェラトン都ホテル大阪

2018年9月17日(月・祝)上本町のシェラトン都ホテル大阪にて10周年の記念発表会を開催致しました。

皆様のお陰を持ちまして、この10年歩んで行く事ができました。この場をお借り致しまして心より御礼申し上げます。

今回の10周年は、日頃MUSICA VITAが行っている内容を取り入れバンド演奏と生徒さんの共演や、演奏派遣の目線より東京よりソプラノの嶋村友美先生をお招きしプロの演奏をお聞き頂き、またリトルアーティストである生徒さんのピアノソロ演奏やバイオリン演奏、歌の演奏など盛り沢山でした。

そして今年の4月のブルガリアでの演奏旅行でも大変お世話になりました、指揮者の守山俊吾先生がお祝いに駆けつけて下さりマイウェイを歌って頂き感謝感謝の発表会でございました。

生徒の皆さんも無事に演奏でき、それが何よりに思います。

また今回はデザイナーの方にご尽力頂き顔写真入のプログラムをお作り頂きました。それとご家族のお写真を収めた冊子も作って下さりました。

皆様に助けて頂き今があると、改めて感じさせられる発表会でもございました。

今後共、皆様の音楽生活がより豊かになるよう精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

MUSICA VITA音楽教室 代表 新岡左知子

2018.09.17

PAGE TOP