ブログBLOG

コンツェルト本番inシンフォニーホール

コンツェルト本番inシンフォニーホール

2019年1月3日に行われましたシンフォニーホールでのニューイヤーコンサートを無事に終える事ができました!

関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

今年の特待生の宮﨑柚樹ちゃんは12月にバッハコンクールとグレンツェンピアノコンクールを抱え、またピアニストの村上祥子先生にもレッスンを見て頂きというハードスケジュールの中、コンクールも見事2つとも通過しバッハコンクールは全国大会に進める事にもなりました。本当に良く頑張ってくれました!写真は出演した人だけが行ける舞台袖です。色々なアーティストのステッカーが貼っている前で撮れる写真は宝物です。演奏後の充実した笑顔です。

初めてオーケストラと共演された大人の生徒さんの横山さんも、緊張の開放から解き放たれた素敵な笑顔でした!ギタリストの海津信志さんの楽曲にオーケストラとギターベースドラムのサポートに入って頂き、会場を華やかな雰囲気に包み込み衣装も大変ボリュームのある華やかなピンクの衣装で海津君のピンクの蝶ネクタイと揃えていました。今迄に味わったことの無い経験をしましたと仰って頂き、私も嬉しい限りです。

たくさんの方が関わるオーケストラのイベントには大変な思いもありますが、出演者皆さんで作り上げていく一帯感があります。

今回、私も色々な思いで歌わせて頂き目標にしていた事は会場の皆様と楽しむ事!というテーマを掲げて演奏させて頂きました。課題もありましたがステップアップにも繋がり歌う事の楽しさを感じる事が出来た舞台になりました。

オーケストラと共演する素晴らしさをこれからもたくさんの方に経験して欲しいと思います。

今年1年素晴しい幕開けとなりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019.01.03

PAGE TOP