ブログBLOG

テレマン室内楽オーケストラと小学1年生共演!

テレマン室内楽オーケストラと小学1年生共演!

2019年4月4日にいずみホールで、延原武春さん指揮の元テレマン室内楽オーケストラと小学1年生の南宙君が共演させて頂きました。

リハーサルの時は今まで見た事が無いほどの緊張とプレッシャーを感じているのが痛い程に伝わってきました。

本番が近づくに連れて益々緊張していく様子が伝わり
メンタルコントロールの大切さを感じた日々でした。

声楽家のお母様のきめ細やかなサポートの元、練習は進み
いよいよ本番当日になりレッスンをしてから会場へ向かいました。

ゲネプロ(当日リハーサル)で少しミスがあり
益々緊張感が高まりました。

本番、私とお母様は舞台裏から見守りアーティスト協会の方に「どうぞ客席で」と仰って頂きましたが客席からゆっくり見守れるという心境でもなく。。

そして本番!
祈るような思いで舞台へ送り出し。。。

南宙君

見事大成功!!

おめでとう!!

お母様は感無量で涙ぐまれ、私も思わず貰い泣きでした。

この数カ月、色々な事を我慢し練習に取り組まれていたと後からお聞きしました。

この成功は宙君とお母様の努力、そしてご家族様の協力があってこそ成し得たものだと思います。

宙君、感動をどうも有難う!!

2019.04.04

PAGE TOP