ブログBLOG

ピアノの小澤先生が新しく入られました!

ピアノの小澤先生が新しく入られました!

2019年10月より新しくピアノの小澤奏子先生が来られました。 とても品があり、真面目で一生懸命な姿が印象に残る先生です。 これからどうぞよろしくお願い致します。 小澤先生にご質問させて頂きました↓ 【レッスン内容】 ピアノ奏法に加え楽典の基礎もしっかりお話し致します。楽譜を理解し、それを豊かに表現できる力を付けて貰えればと思っております。 音楽を幅広く楽しむ心を大切にしたいと思います。 【担当楽器との出会い】 母が音楽教室に連れて行ってくれたことがきっかけです。 【担当楽器の魅力】 誰でも簡単に音を出すことが出来る事と、ピアノ一台で様々な音色を奏でられる事です。 【趣味】 お買い物と料理です。 小さな頃から料理が好きなので、冷蔵庫にあるものでサッと作ることが出来ます! 皆様これからどうぞよろしくお願い致します。

2019.10.18

PAGE TOP