ブログBLOG

2019年1月26日 第3回新春ポップスコンサートご案内

2019年1月26日 第3回新春ポップスコンサートご案内

こんにちは!新年も明けましてもうすっかり日常の生活になりましたね。

月末に行われる新春ポップスコンサートについてのご案内です。こちらは2年に1度行われるイベントでして、中にはこのイベントが1番好き!と言ってくれる生徒さんもおられます。

内容はライブハウスでプロのバンドと演奏できるという機会になります。ピアノ科の生徒さんの出演が多く、ピアノでなくて歌で参加される方もたくさんおられます。

また大人の生徒さんもたくさんご参加頂いております。

こちらの映像は↓今年の特待生の高見桃季君(年中)がギタリストの海津信志さんとの練習風景です。

「信志くーん!」と言っている時はギターにソロを任せている時です。ここからさらにブラッシュアップ致しました!

本番ではどのようになっているかぜひお楽しみに!

そしてこちらは↑弾き語りをする中学生の男の子です!

Keyが違ったので自分で、移調をして頑張ってくれました!

カラオケで練習される方もたくさんおられました!

本番はいよいよ今週の日曜日です!

上本町のハイハイタウンにあるスターライヴU6で行います。

今回の司会にはJamFlavorさんをお迎え致しました。

盛り上がる事間違いなしです!!

サポートして下さるすべての皆様に感謝し、楽しい会になるよう全力を尽くしたいと思います。

当日はどうぞよろしくお願い致します!

MUSICA VITA音楽教室

  • 090-54675407(担当にいおか)

PAGE TOP