ブログBLOG

2020年4月1日本番のウクライナでの演奏旅行を延期致しました

2020年4月1日本番のウクライナでの演奏旅行を延期致しました

昨今のコロナを取り巻く環境の元、苦渋の決断ではありましたがウクライナへの出発の1ヶ月前にキャンセルの旨をお伝えしに指揮者の守山先生へご報告に参りました。

くしくもこの日は守山先生のお誕生日でもあり、大変申し訳なく思うと共に一緒にこのツアーに参加する皆様の身の安全を第一に考えこのような形に致しました。


そして守山先生がナビゲートを努められるコンサートへ足を運びました。

この日は海外からサックスとピアノの方がミナミにあるオクソンという高級ステーキハウスのデザート室でコンサートをされておられていました。

大変聴き応えのある素晴らしい演奏会でした。

ただこの方達も国に帰ると14日間の自宅隔離が決まっているとお話しされておられました。

私の知り合いの音楽家達もみんな大変な思いをしております。

このウイルスの収束を願うばかりです。

皆様もくれぐれもお身体にお気をつけ下さい。

MUSICA VITA音楽教室

新岡 左知子

 

 

2020.02.29

PAGE TOP