ブログBLOG

2020年度 特待生のご紹介

2020年度 特待生のご紹介

今年はコロナウィルスの影響もあり、特待生のオーディションの開催も難しく1年を通してとてもよく練習してくれていた松田ふみ香ちゃんを推薦させて頂きお引き受けいただくという流れになりました。

ふみ香ちゃんはピアノも歌もとても好きで、またバレエやダンスもされている事もありいつも発表会では華やかなステージングを披露してくれています。

今年は7月に予定していました発表会もコロナの為、中止にさせて頂き、コンクールも軒並み受付の中止が相次ぎ

ふみ香ちゃんにはMUSICA VITA(ムジカ ヴィータ)の色々な楽器の先生達のレッスンを受けて頂きレポートして頂くという1年にしたいと思います。

大変な世の中ですが、ふみ香ちゃんに明るい話題を届けてもらいたいと思います。今年度、どうぞよろしくお願します。

MUSICA VITA音楽教室 代表 新岡左知子

 

PAGE TOP