ブログBLOG

2020年 11月グループレッスン【特待生制度について】

2020年 11月グループレッスン【特待生制度について】

【11月のグループレッスン 特待生制度について】

ムジカヴィータ音楽教室では、特待生制度というものがあります。あまりご存知でいない方もおられますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

ピアノ(楽器)は演奏するだけでなく、歌うことやソルフェージュのレッスンを総合的に学ぶ事によりバランスの良い演奏を行う事が出来ます。30分のレッスン時間で、その全てを行う事は難しくしっかりお勉強をしたいという想いのある方を募集しています。(年度によっては日頃のレッスン態度や練習量を見て、こちらからお声をかけさせて頂いております)

ピアノ・歌・ソルフェージュ(聴音・楽典・新曲視唱など)を各30分ずつさせて頂き、お月謝は1年間無料とさせて頂いております。(※イベント参加時は実費となります)その間、教室のホームページに顔出しでの掲載や、イベント参加など積極的に行って頂きます。

本人のやる気と、日頃の練習がきちんとできる方が対象となります。

2020年12月〜2021年1月末迄募集させて頂き、2月にオーディションを行わせて頂きます。

担当は新岡講師になります。詳細はホームページや各講師にお問い合わせ下さい。

PAGE TOP