ブログBLOG

2020年 12月のグループレッスン【くるみ割り人形】

2020年 12月のグループレッスン【くるみ割り人形】

12月のグループレッスンは今まで登場しなかったMUSICA VITAのピアノの先生達による「くるみ割り人形」の連弾になります。


月・火曜日に担当の山口先生です。

今は教室の運営・企画を担当してくれている森田先生です。

金曜日担当の筌場先生です。

この度産休でお休みに入られる、隅田先生です。

今年は発表会が出来ず、講師演奏を見る機会もなかったかと思います。こちらの映像でお楽しみ下さい。

今年はコロナウイルスの関係でグループレッスンは全てYou Tube配信に切り替えさせて頂きました。

来年度は内容をソルフェージュを中心にしたものに変えたいと思っております。今の環境下の中で出来る事を前向きに考えて工夫していきたいと思います。

生徒さんからのアイデアなども募集しておりますので、ご意見お待ちしております!

MUSICA VITA音楽教室

代表 新岡左知子

PAGE TOP