ブログBLOG

2020年レッスン納め

2020年レッスン納め

今年は新型コロナウイルスの影響により、色々な事が中止となりその中で出来る事を模索し新たなことにも取り組みました。

振り返りますと1月にポップスコンサートができた事は運が良かったと思います。

2月のウクライナのリヴィウでのオーケストラとの共演は中止になり、7月の船上発表会も中止となりました。

その代わりにオンラインレッスン、生徒さんの演奏をYou Tubeで限定配信。YAMAHAのグレードの取得、レコーディングスタジオでレコーディングを行ってCDを作る事に取り組んで貰いました。

来年もコロナとの共存が続くと思いますので、コロナ対策を万全にレッスンを進めて参りたいと思います。

生徒さんにおかれましては、柔軟に色々とご対応下さり有難うございました。

年末年始は12月29日〜1月6日迄お休みとさせて頂きます。

本年は誠に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

MUSICA VITA音楽教室

代表 新岡左知子

 

 

2020.12.28

PAGE TOP